専門家連携サポート

ここでは下記のサポートについてご案内させていただきます。

• 「相続税申告サポートプラン」…相続手続きと相続税申告に必要な資料収集に関するお手伝い

相続税申告がある手続きの場合には、財産調査が非常に複雑になります
オーシャンでは、年間70件以上の相続税申告がある場合の手続きも担当しております。これは東京・神奈川でも最大級の実績です。きちんとしたサポートが可能となりますので、安心してご相談ください。

また、オーシャンがお客様に"特に喜んでもらえる事”は次の3つになります。

• 相続税申告は、相続税 専門の税理士をご紹介ができること!
    →申告件数が全国トップ5に入る事務所から、地域で実力のある事務所まで、きちんとご紹介が可能です。
    お客様の安心して依頼できるところを選んでいただいてもOKですし、ご自分で資料をもとに申告してもOKです。
  • 相続税に強い税理士に、通常の税理士よりも安く依頼ができる
    →相続手続きと申告に必要となる資料(行政機関・金融機関などで取得する資料)をオーシャンにて収集して、必要書類を精査し、また書類作成をして税理士に渡しているため、通常の税理士事務所の料金表よりも安い価格にて対応してもらえます。
    相続税申告を依頼しようと思って、お客様が探される税理士事務所の大半と業務提携しておりますので、安心プライスで税理士に依頼することが出来ます。
    (ご自身で直接依頼するよりも確実に安くなります)
  • 何よりも、早くて正確であること!
    →相続税申告に対応する書類収集ができる行政書士や司法書士の事務所は、非常に少ない事が現実で、ノウハウも無いため、お客様にも負担が掛かる事があります。
    しかしながら、オーシャンは実績があるほか、パートスタッフ20名で最速で書類収集にあたるため、早くて正確(おまけに安い)です。
    信託銀行さんと比較すると、半額以下ですべての手続きをお手伝いしている場合がほとんどです。ご安心ください。

相続手続一式サポートプラン(相続税申告のある場合)

• 下記は相続開始が2015年1月以降の方で、相続税申告のある方が対象となります。

まずはお気軽にお電話ください

• 初回60分~90分あんしん無料相談
  • オーシャンが選ばれる理由