所員ブログ

お散歩

2012年06月30日

オーシャンスタッフです。

 

梅雨のこの時期、毎日暑かったり寒かったり、なかなかはっきりしないお天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、短い晴れ間を見計らって、犬を連れて自宅から少し足を伸ばし、仲町台のせせらぎ公園へお散歩に行ってきました。

公園へ向かう途中、駅前の広場で警察官とその周りを取り巻くちょっとした人だかりが…何か事件でしょうか?

 

ブログ写真 6.30①.png

 

 

 

 

 

ドラマの撮影でした。

 

 

 

通行できなかったのでその場でしばらく待っていると・・・

 

 

ブログ写真 6.30②.png

 

 

 

 

有名な女優さん、俳優さんたちの姿が!

 

 

とても美しかったです。目の保養になりました。

 

 

 

 

駅前の広場からほんの数分歩くと、このような緑あふれる景色が広がっています。

ブログ写真 6.30③.png

公園内には、パークサイドカフェという素敵なカフェもあります。

とても人気のようで、この日は残念ながら中には入れませんでしたが、テラス席はワンコもOKだそうです。

マイナスイオンをたっぷり浴びて、とてもよい気分転換になりました。

ブログ写真 6.30④.png

 

 

 

 

 

  • 初回の無料相談会
  • 事務所案内はこちら
  • 事務所へのアクセス
  • 事務所案内 横浜事務所:横浜市西区高島2丁目14-17 クレアトール横浜ビル5F 藤沢事務所:藤沢市鵠沼石上1丁目1-1 江ノ電第2ビル4F 渋谷事務所:渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティWEST オフィス棟22階
  • アクセス
    横浜事務所:JR線・京急線・東急東横線、みなとみらい線 横浜駅徒歩2分
    藤沢事務所:JR線・小田急線 藤沢駅徒歩3分 江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩1分
    渋谷事務所:京王井の頭線 渋谷駅直結 渋谷マークシティWESTオフィス棟22階
  • 県内からのアクセス
  • オーシャン・ブログ
  • 戸籍謄本取り寄せオンライン
  • いきいきライフ協会
  • 遺産分割調停 弁護士相談プラザ|法律事務所オーセンス
おもてなし規格認証