相続・遺言の相談事例

フラダンスを見て来ました

2011年07月08日

フラダンスを見て来ました!

  こんにちは。オーシャンスタッフです。 

 義理の妹さんが、横浜駅近くの有名なフラダンススクールに通っているのですが、
その中でも精鋭の「ショーチーム」というクラスに所属していて、プロのフラダンサー
としてショーに出演するほどの腕前です。
こちらの教室は色々なところで、ショーをやっているのですが、どこでも大変な盛況ぶりのようで、
昨日も非常に多くの方が観に来ていました。

fura0708.JPG

私もときどき、見ていますが、う~ん。。。
実にハワイアンですね。
南国の音楽とフラダンスが非常に
良くあっていて、また指先にまで気をつかった
踊りがなんとも繊細で独特の雰囲気です。

表現力が素晴らしいですね。

ちなみに、今回のショーステージは横浜駅西口徒歩5分、東急ハンズ向いのハワイアンレストラン&バー『ロッカフラ』。
こちらのお店では、毎週火曜・木曜に無料でフラショーが楽しめます。
ちなみに昨日食べた照り焼きチキンみたいなハワイアン料理が絶品で、お店の雰囲気もとってもお洒落ですっかり気に入ってしまいました。
ショーがない日やランチタイムも訪れてみたいです。
お店のブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/rock-a-hula/

毎日、仕事仕事の日々ですが、リラックスできてしまいました。
フラダンスでイキイキワクワクでした。

 

 

  • 初回の無料相談会
  • 事務所案内はこちら
  • 事務所へのアクセス
  • 事務所案内 横浜事務所:横浜市西区高島2丁目14-17 クレアトール横浜ビル5F 藤沢事務所:藤沢市鵠沼石上1丁目1-1 江ノ電第2ビル4F 渋谷事務所:渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティWEST オフィス棟22階
  • アクセス
    横浜事務所:JR線・京急線・東急東横線、みなとみらい線 横浜駅徒歩2分
    藤沢事務所:JR線・小田急線 藤沢駅徒歩3分 江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩1分
    渋谷事務所:京王井の頭線 渋谷駅直結 渋谷マークシティWESTオフィス棟22階
  • 県内からのアクセス
  • オーシャン・ブログ
  • 戸籍謄本取り寄せオンライン
  • いきいきライフ協会
  • 遺産分割調停 弁護士相談プラザ|法律事務所オーセンス
おもてなし規格認証